夢や目標を叶える『たった1つの』方法

マインドセット


どうも、しんごです。



今回は

『目標を達成すること』

についてお話しします。


これは減量に限った話ではありません。

夢や目標を達成することができる人と、

できない人の思考回路の違い。



その一部についてお話しします。





今回の思考回路を手に入れないと、

何年、何十年経っても

夢はいつまでも夢のまま。


『やりたい』という

口だけ人間のままで

一生を終えることになります。



夢のままでいい人は

これ以上読まないでください。




逆に、絶対に達成したい人は、

必ず今回の話を頭に焼き付けて、

今日から行動を変えてください。



そうすればあなたの夢、目標は

100%実現することができます。


さて、その思考とは、



それは

『本気で目標を叶える』

と心から思えるかどうかです。


では、分かりやすく

10㎏減量するを例にして

考えてみましょう。


「10㎏痩せてみたい」

という人は結構います。



痩せたいという、夢です。


痩せられない人は、こう考えます。

「10㎏痩せたら、○○ができる。」


痩せられる人は違います。こうです。

「○○をするから、

10㎏痩せなきゃいけない。」



つまり、



そもそも、痩せる必要性を

ちゃんと感じているのか



ということです。


別に10㎏痩せなくても、

死ぬわけじゃありません。


なので、口では言っていても

それに行動が伴わないんです。


小学校の夏休みの宿題もそうです。

終わらせなきゃと言いつつ、

行動が伴ってないのです。




実は本当に終わらせたいなんて

思ってないんです。


あなたは2㎏ぐらいなら減量できますよね。

それは、2㎏痩せる行動をしているからです。


だから、10㎏痩せたければ

そのための行動をしてください。


行動するには、

何のために10㎏の減量が


必要なのかを明確にし、

痩せる必要性を確かに感じてください。


これは減量に限った話ではありません。


あなたの達成したいものの必要性

そして達成するための行動をとりましょう。




まずは、今すぐに

あなたが目標を達成する可能性があるか

確認してみてください。


そして、必要なのであれば

そのための行動をとってください。


それでは、今回は以上です。

ありがとうございました。



================

ポッコリお腹のメタボ体型だった僕が

減量の本質を学び



その過程で得た知識・スキルを

公式ラインで定期配信しています。



今の現状に何かしらの不満や

不安を感じ・・



現状を打破したいと

思っているのなら・・


ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!


タイトルとURLをコピーしました