減量は『センス』よりも『努力』が大事だと伝えたい

マインドセット

どうも、しんごです。


突然ですが、 皆さんは日常生活で

こんな言葉を使っていないでしょうか。


「自分はセンスがないから・・・」

「結局成功するのはセンスのある人でしょ?」

こういったことを言っているなら

あなたは今すぐに変わる必要があります。


もしこのまま生活し続けても

これ以上人生が良くなることはないでしょう。

メタボのまま年月だけが過ぎていき

最後まで醜いポッコリお腹で人生を終えます。


奇跡的に寿命まで順調に

生きることができればまだ良いですが、


不摂生の繰り返しで

健康診断の結果は悪化・・・。

突然の病気や身体の異変で

生死の境をさまようなんてことも・・・。


こんな「最悪の未来」になる可能性は

0ではないのです。


ここまで読んできて


「自分には関係がない」


と言ってしまうような危機感のない方は

今すぐ記事を閉じてもらって構いません。

ここから先は人生を変えたいという方に

『本気』で伝えている内容だからです。


読んだ方の人生を変えてしまうような

危険な内容となっています。

僕がお伝えしたい『考え方』を

自分のものにしてしまえば


毎日の筋トレだけでは飽き足らず

向上する“熱量”が抑えられなくなります。


そしてメタボの価値観が少しずつ変化し

痩せる習慣が身に付くことでしょう。

成長し続ければ、あなたを悩ませ続けた

ポッコリお腹とおさらばできます!


それどころか、誰もが羨むイケメンボディを

手に入れることも不可能ではありません!

成功するのにセンスなんて関係ありません。

今回はそんなあなたに

人生大逆転のヒントをお伝えします。

目次

最初からセンスのある人はいない



情報を発信する中で

「しんごさんだからできたんでしょ」


という言葉を

時々言われることがあります。


確かに自分の努力を誉められることは

とても嬉しいことなのですが、


皆さんにはもう一度よく考えてほしい。

最初からセンスやスキルが

身に付いている人がいるでしょうか。


もしかしたら1万人に1人は

いるかもしれませんが


僕自身は違うと断言できます。


少し厳しい言葉になりますが、

「センスがない」はただの言い訳です。


そういうメタボ時代の僕はというと、


✅ゴロゴロしながらのポテチ、アイス

✅筋トレは常に三日坊主

✅食事はお腹いっぱいまで食べる


こんな風に何の努力もせず

だらだらと時間を浪費していました。

これでは何かのセンスやスキルがあっても

磨かれることはまずあり得ませんよね。


そんな現状を打破するために

コツコツと努力してきて改めて思いますが


センスは『日々の積み重ねで身に付くもの』。

ズバリ言うとセンスがないというのは


努力する現実から逃げている

ということでもあります。

センスのある人は裏で圧倒的な努力をしている



センスは努力の積み重ね。


僕よりも減量で結果を出している人は

本当にたくさんいます。


中には最初からセンスが

ずば抜けている人もいるでしょうが


ほとんどの人は試行錯誤しながら

裏で圧倒的な努力を重ねています。  


「どうすれば体脂肪を減らせるのか?」

「何をすればもっと結果をだせるのか?」


そんな疑問や葛藤と闘いながら

日夜行動し続けているんです。


「あの人は才能があるから結果が出るんだ」

その一言で片づけるのは簡単です。

しかし、これは言い訳にすぎません。

一番損をしているのは“あなた”なんです!

センスは今からでもつけられる

確かに、「今はまだセンスがないから」

という人の気持ちはすごく分かります。


僕も以前はそうでしたから。


しかし、だからこそ

毎日努力を積み重ねていけばいいんです。


最初はセンスがなくて当たり前。

その積み重ねが自分の理想や夢を

最終的に叶えることに繋がる。


始めは思うように結果は出ません。


でも、そこで我慢して継続できた人には

明るい未来が待っています!

それを叶えるのは“あなた”です。

自分の手で未来を掴み取りましょう。


今回はここまでとなります。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

================

ポッコリお腹のメタボ体型だった僕が

減量の本質を学び


その過程で得た知識・スキルを

公式ラインで定期配信しています。


今の現状に何かしらの不満や

不安を感じ・・


現状を打破したいと

思っているのなら・・


ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました