これだけできればOK!即習慣化する『究極のマインドセット』とは?

マインドセット

 

どうも、しんごです。



今回の記事は、

筋トレの『基本中の基本』

超重要です。



筋トレを継続できない人が

簡単に継続できる

『究極のマインドセット』



そんな心構えに

ついて教えます。


さて、減量に必要な「筋トレ」。

基礎代謝を爆上がりさせ、

脂肪を鬼のように燃やす


減量に最適な運動のひとつです。


減量の登竜門ともいえる

「筋トレ」ですが、

約8割の人が

「めんどくさい」

「時間がない」

「毎日続けるのはツライ」


そんな理由で

挑戦を放棄しているのが

悲しい現実です。

「自分は根性があるから大丈夫」

そんな他人事だと思っているみなさんも

このマインドセットができなければ

一生醜いポッコリお腹のまま

怠惰な姿勢は家族からも見放され

仕事もうまくいかず失敗続き

そんなド底辺なダメ男

なってしまい、

人生真っ逆さまです。

でも、安心してください。

「減量したいけど、継続できない・・」

「またリバウンドしてしまった・・」



こんな理由で諦めてしまう人でも

この記事を読めば全て解決します。

これから教える

正しいマインドセットを習得すれば


周囲が羨むような

桁外れの“継続力”

手にすることができます。

そのために

必要なマインドセットは、

『1度の100%より、

毎日続ける10%』


たったこれだけです。

これから詳しく解説していきます。

そもそも

筋トレ初心者が

よく陥りがちなのが、

最初からとばし過ぎること。

例えば、


✅腹筋50回を3セット

✅スクワットを100回

✅腕立てを30回

さて、最初からこんなに

ハードな筋トレをして、

毎日継続できるでしょうか。

答えはもちろん「NO」です。

最初から100%の気合を入れても、

キツイ筋肉痛に悩まされ

だんだんとやらなくなっていき



ついにはやめてしまう。

こんな未来が目に見えています。

これはつまり、

習慣化できてないから

継続できないということ。

これが身に付いていないと、

どんなにモチベーションが最高潮でも

継続する可能性は「0%」です。

最初は軽い筋トレからで構いません。

✅10回の腹筋

✅20回のスクワット

✅6回の腕立て

「え?こんなに少なくて大丈夫??」

そう思う人もいると思います。

心配はいりません。

そもそも、筋トレは1日や2日で

効果が出るものではないため、

少なくとも2~3カ月の継続が必要です。

また、たとえ減量に成功した後も

サボってしまえばすぐにリバウンド



そんな努力が無駄になる様子を

これまでに数えきれないぐらい

目にしてきました。

だから筋トレには

『習慣化』

何よりも重要です。


継続力が身に付いたら、

少しずつ回数を増やすことで

無理なく続けることができます。


そして目標体重に達した後も

筋トレを継続すれば

カッコイイ身体を楽にキープ。

一生健康の不安もなく

家族からの尊敬も得られ、

仕事でもサクセスロードまっしぐら。


そんな素晴らしい未来

すぐそこに

待っています。


ぜひ筋トレを継続して、

健康診断が待ち遠しくなる

カッコイイ身体を手に入れましょう。


それでは、今回は以上です。

ありがとうございました。



================

ポッコリお腹のメタボ体型だった僕が

減量の本質を学び



その過程で得た知識・スキルを

公式ラインで定期配信しています。



今の現状に何かしらの不満や

不安を感じ・・



現状を打破したいと

思っているのなら・・



ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました