メタボで人生を後悔しないための”マインドセット”の基本

マインドセット

どうも、しんごです!


今回の記事は、マインドセット(心構え)
についての話です。



いきなりですが・・・

あなたは「後悔しない人生」
を送りたいですか?

当然、「Yes」と答えるでしょう。
多くの人がそう思っています。



この記事の内容は、減量に成功
するだけでなく・・・


”人生”そのものを良くするための
重要な内容になっています。

今回お伝えする内容を理解し、
行動に移していけば、

必ずあなたの人生は良い方向に
向かっていきます。


ポジティブマインドによって
減量が順調に進み・・・

何事にも揺るがない
絶対の自信を手に入れることができます。

ポッコリお腹のメタボ体型から脱却し、
病気の心配からも解放され、

好きな物を我慢するばかりの食事制限も
一切、ありません。


無駄なダイエット食、無駄な運動を
することがなく・・・

健康診断が待ち遠しくなる
カッコイイ身体を手に入れることができます。

好きな物を好きなだけ食べること
だってできます。

まさに、イケメンボディと最強メンタルを
勝ち取る人生ですね。



逆に、今回の話を知らずにこの先
生きていくと・・・

毎日キツイ思いをしながらダイエット
に励んでも、

何もかもうまくいかず、いつまで
たっても現実が変わりません。



シックスパックに憧れて
運動に向かう毎日。

その割に全く落ちない体重
に絶望し、ネガティブモード。。

ついに食べたいものを
グッと我慢して、嫌々の食事制限。

しかし、反動で暴飲暴食にはしり
身体も精神も疲れ切って地獄の日々を過ごす。

あっという間に時間は
過ぎてしまい・・・

醜いメタボ腹をさらしながら、
もっと好きな物を食べたかったと後悔。

そんな最悪な人生を送ることに
なってしまいます。




”自分の人生をより良くしたい”

本気でそう思う方だけ、読み進めてください。

ちなみに、僕の周りにいる成功者たちは
例外なくこのマインドを持っています。

そのくらい重要です。
それでは、本題に入ります!



人間はみな、怠け者?


人は”未来”のために動くよりも
今を楽に過ごそうとする。。

やらなきゃいけないと頭では
分かっているはずなのに

現状、まだ大丈夫と言いながら
やらない。


どうでしょうか??
これまでの人生を振り返って

思い当たる部分はありますか??




減量に置き換えると・・・


この話を減量に
置き換えて考えてみましょう。

”カッコイイ身体を手に入れて
一生健康で過ごしたい”

”将来、メタボから脱却したい”

そう思っていると
しましょう。


「まあ、でも、減量はいますぐって
訳じゃないからもう少ししてから・・」



こう考える人が多いのでは
ないでしょうか??

そして、こう考えた人が
数年経ってこのように言います。

「結婚することになったから、
式のために痩せないと・・」



さらに少し経ってこう言いました。

「子供が生まれたし、なかなか
筋トレする時間がないな・・」


さらに数年が経つと・・

「今年の健康診断でメタボに。
来年から運動しよう。。」

といって、ここでも動きません。
そして、ついに・・

「太り過ぎて生活習慣病になってしまった。
入院して治療が必要だ・・」


今のストーリーからお分かり
いただけたと思います。

人間の性質として「やる」と
決意しなければ・・

”いつまで経ってもやらない”

ということですね。



行動を起こすしかない!



”苦しい現状”を変えるには
「行動」を起こすしかありません。

人生、様々なアクシデントが
起こります。

そのアクシデントに備えるためにも
今、行動を起こさなければいけません。

減量は「必要」になってから
その時に始めるのは遅いのです。


「将来的に減量してみたい」

「いずれ減量は必要だよな・・・」



このように、あなたの人生に
とって減量が必要だと思うなら、

「今すぐ」その未来に備えて
行動に移す必要があります。



この話を読んで、バカだなあ
と思った人もいるでしょう。

でも、多くの人は同じ
過ちを犯してしまっています。

ダイエット本を何冊読んでも、
目の前の人生は変わりません。

ネットサーフィンして情報収集
しているだけでも変わりません。



「行動」を起こすことで、
何かしらを変えます。

今すぐ行動して、目の前の
現実を変えていきましょう。



あなたが今、頭の中で描く理想
の生活を実現するためには、

「行動」が全てです。



今回は、ここまでです。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。



P.S

ただのアラサーメタボだった僕が
減量の本質を学び

その過程で得た知識・スキルを
公式ラインで定期配信しています。

今の現状に何かしらの不満や
不安を感じ・・

現状を打破したいと
思っているのなら・・

是非、僕の公式ラインを今すぐ
登録して、活用してくださいね!


タイトルとURLをコピーしました