【その2】絶対に痩せることができない7つのメタボ思考の治し方

マインドセット

こんにちは、しんごです。


今回は、「絶対に痩せることができない

7つのメタボ思考の治し方」


「その2」についてお話しします。


この「その2」が大きな原因で

なかなか痩せられない人は

かなり多いです。


僕も、もともとは

この原因によって


10カ月も停滞期が続き

毎日1時間以上の時間を労力を

投資したにも関わらず


結局ほとんど痩せることができず

ただの無駄遣いになってしまったのです。


あなたもこの原因を把握しておかないと

いつの間にか道に迷ってしまい


知らないうちに


時間と労力を無駄にして

たるんだ脂肪が全く落ちないまま


あっという間にメタボおやじとなり

後戻りができなくなります。


さて、7つのメタボ思考「その2」とは・・・


それは、

ノウハウコレクターになってしまう

ことです。


僕自身も、今までノウハウコレクターを

数えきれないぐらい見てきましたが


これはなかなか面倒です。


なぜなら、この問題の最も恐ろしいところは

「自分は多くの知識をもっている」という

根拠のないプライドが邪魔をすること。


できもしないのに

ただ知識を”持っているだけ”で

自信満々にドヤ顔をしてくる。


うすっぺらーい知識だけで

“本質”なんて知らないのに

THE・ドヤ顔です。


本当に面倒です。


「これで絶対痩せれるノウハウ」

なんてものは存在しません。


全部が痩せれるノウハウです。


大事なのは、


痩せるノウハウをただ探すのではなく

「痩せる自分に変わる努力をする」

ということです。


ダイエット情報を探して、

あらゆる情報を知った気になっている

ノウハウコレクターに未来はありません。


そのうち情報が増えすぎて

パンクするだけ。


どれが本当に正しい情報かも

分からなくなってしまいます。


まずは「コレだ!」と決めたノウハウを

結果が出るまでやり続けてみることです。


そのノウハウがたとえ詐欺だろうが

そうじゃなかろうが、

“本気”を出してやってみてください。


じゃないとどんな有益な情報

ただのゴミになってしまいます。


もしも、片っ端からいろんなノウハウや

いろんなメルマガに登録しているなら


まずは今すぐ1本に絞って

行動を始めましょう。


あなたを変えるのは情報ではなく

あなたの『行動』です。


〇絶対に痩せることのできない
7つのメタボ思考の治し方

他の記事はこちら

↓ ↓ ↓

1、楽して痩せられると思っている

3、体重をモチベーションにしてる

4、基本をおろそかにする

5、すぐ諦める

6、モチベーションがないと行動できない

7、停滞期が失敗だと勘違いしている

================

ポッコリお腹のメタボ体型だった僕が

減量の本質を学び

 

その過程で得た知識・スキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの不満や

不安を感じ・・

 

現状を打破したいと

思っているのなら・・

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました